Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味ぼうじゃが

今夜もグッタリで帰宅…。

駅の階段を逆走してくるクソババンガー、電車待ちで並んでいると横入りしてくるクソババンガー、歩道なのにチャリで突進してくるクソババンガー。
もうね、今日は本当にクソババンガー祭りでありました。
奴ら、ガチでマナーを守らなすぎ…。
これだから更年期BBAは嫌なんだよ…クソババンガーは事故って異世界転生しちゃえばいいのにと常日頃から思います。
マジ妖怪!

f:id:gonta_house:20191210221125j:plain

そんな感じで精神的に疲労困憊な今夜、うましお味のぼうじゃがでアッサリとした夕食で御座います。

f:id:gonta_house:20191210221132j:plain

うすしお味の棒状のスナック菓子ということで、これはポテロングというかポテショートといった感じ。
コリコリとした食感が心地よく、また適度な短さが食べやすいのでポテロングよりも良いかも?といった具合。
単純な塩味なので地味ですが、この地味さ加減がまた手を伸ばしやすくなるポテトスナックでありました。