Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ライフガード味カンデミーナ

ピザのような濃い味の物を食べてしばらくすると、なんだか無性に甘酸っぱい物を体が欲してしまいます。
なんていうか酸っぱいグミで、口の中をリセットしたくなるのです。

f:id:gonta_house:20191208222839j:plain

そんなわけで今夜は、寝る前の読書タイムに合わせてライフガード味のカンデミーナを頂きます。

f:id:gonta_house:20191208222845j:plain

これはライフガード味とのことですが、最近コレ系の栄養ドリンクな味が流行なんでしょうかね?

f:id:gonta_house:20191208222853j:plain

味の方は、普通に甘酸っぱい味のハードグミ。
ぶっちゃけライフガードってあんまり飲む機会が無いため味を覚えていないのですが、オロナミンみたいな味のこれは似ているといってもいいのかな?
爽やかな甘酸っぱさでスッキリすることは出来たので、これはこれでヨシよしとしましょう。

モニモニモニ…。