Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぷよぷよ焼き サクサクチョコ

平日のセガのたい焼きは、ガラガラで買いやすいのがいいですな!

f:id:gonta_house:20191122221129j:plain

というわけで、本日も1つ摘まんで参りました。

f:id:gonta_house:20191122221136j:plain

カーバンクル」と「みどりぷよ」をかたどった「ぷよぷよ焼き」は以前からも度々販売されてきましたが、今回は「サクサクチョコ」という新作フレーバーってことで飛びついた次第です。

f:id:gonta_house:20191122221142j:plain

金型が劣化してきたのか、だいぶ草臥れてきた感がしますな。

f:id:gonta_house:20191122221148j:plain

裏側の彫りも、だいぶ甘くなって読めなくなっています。

f:id:gonta_house:20191122221155j:plain

肝心の味の方ですが、サクサクなチョコってなんだ?と思いつつ食べてみましたが、シャクシャクした歯触りがおもしろい餡ですな、これは!
チョコ自体も甘さ控えめで食べやすいですし、このフレーバーは今後も続いて欲しいなぁ~と思いました。

こういう不思議な食感、大好き♪