Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメMパンチ味ポテチ

Googleクラウドゲームサービス「Stadia」がローンチされましたが、予想通り評判はあまり良くないようで…。

まぁ、クラウドなんていう回線の機嫌次第でムラが出るような環境で、リアルタイムなゲームなんて出来ませんよねぇ~。
AVGかターン制のRPGSLGならいけると思いますが、今はあまり流行ではないようですからどうにもならないわけで…。
っていうか、ようやくシンクライアントの仮想デスクトップ上でビジネスアプリが使い物になるレベルになってきたぐらいなんだし、ゲームなんてまだまだ先の話だと思います。

そして、Googleはダメと思ったらすぐにサービスを終了する企業…はてさてStadiaはいつまで持ちこたえるかな?
やっぱゲームは、実機でやらないと!

f:id:gonta_house:20191119222602j:plain

そんな感じで今日も今日とてアーケード基板で遊ぶわけですが、まずはその前にコンソメMパンチ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191119222608j:plain

ちなみにコンソメMパンチのMは「マシマシ」のMだそうです。

f:id:gonta_house:20191119222615j:plain

で、味の方はというと、こいつはなんとも不思議なコンソメ味。
濃厚でいて、痺れるような後味が特徴といった感じです。
嫌いじゃないよ、この味!

f:id:gonta_house:20191119222623j:plain

パッケージ裏面を見てみると、秘伝のスパイスと山椒でWマシとのこと。
え?Wマシなら、コンソメWMパンチじゃね?とか思ってみたり…。

コンソメ ウォーカー マシン パンチ!