Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメWパンチ味ドラゴンポテト

朝は冷たい雨が降ってクッソ寒かったため、そろそろコートが欲しくなってきたなぁ~と思っていたら、昼過ぎには晴れ間が出てきて、帰る頃には何故かヌルイ空気になっていてビックリ!
こう、寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなりますが、そうならないように今夜もスナック菓子でガッツリと夕食です。

f:id:gonta_house:20191118205902j:plain

そんな今回は、コンソメWパンチ味のドラゴンポテトをチョイス。

f:id:gonta_house:20191118205908j:plain

これはカルビーとのコラボ商品で、コンソメ味のドラゴンポテトとなっております。
早速一口頂いてみましたが、ドラゴンポテトの謎な形状による不思議な歯触りと、濃厚なコンソメ味との相性は意外にも良かったり…。
まぁ、ベースがジャガイモなんだから、相性が良いのも当然なんですけどね。
しかし、こういうコラボでも、たまにとんでもないハズレが紛れ込んでいたりするので、油断は禁物だったりします。

とりあえず冷たい麦茶片手に、たいへんおいしく頂きました。