Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミレービスケット

本日、友人が遊びに来てくれた目的ですが…。

f:id:gonta_house:20191116220125j:plain

このミレービスケットを届けてくれるためでした!
昨日、本物のミレービスケットを食べたことないと言ったら、ならば本物を食わせてやろう!とのことで頂きました。

f:id:gonta_house:20191116220132j:plain

ってなわけで早速、味の方を満喫してみたのですが…これは甘じょっぱい感じの普通のビスケットですね…。
ただ甘いだけではないという特徴はありますが、最近はこの手の味のビスケットも多いので、特にこれといった印象は無い感じ。
この味ならポテチにしても悪くないかなとは思いますが、めちゃくちゃ食べたいとも思えない味…。
そんな、何とも言えないビスケットでありました。

とりあえず、「食べてみたい」という欲求を満たせたことだけは、満足といったところです。