Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ レモン&ビタミン

ピザのお供には、やはり炭酸飲料水が最適!

f:id:gonta_house:20191116175027j:plain

というわけで今回は、友人からの差し入れて頂いたコカ・コーラのレモン&ビタミンを飲んでみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191116175035j:plain

これはセブンイレブン限定の商品だそうで、うちの近所にはファミマしかないため、この限定品は完全にノーマークでした…。

f:id:gonta_house:20191116175043j:plain

味の方は、よくあるコカ・コーラにレモンフレーバーが加わった味。
ここ最近ペプシ ツイストを飲めていないので、久しぶりに味わった感触にちょっと喜びがあったのは秘密。
コーラとレモンの組み合わせはベストマッチですもんね!
ほんと、コーラは最強の飲み物ですわ♪

そういえば、今の時代でも果糖ブドウ糖液糖を使わずに、サトウキビベースの砂糖で作られたコカ・コーラがあるそうで…。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZHN85SF/

砂糖大好き人間な私としては、このメキシカンコーラは是非とも飲んでみたい一品です。
価格も送料もバカ高いですが…個人で輸入するとなると、この金額以上になるのはわかりきっているので非常に悩ましいところ…う~む。