Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-11-16から1日間の記事一覧

ミレービスケット

本日、友人が遊びに来てくれた目的ですが…。 このミレービスケットを届けてくれるためでした!昨日、本物のミレービスケットを食べたことないと言ったら、ならば本物を食わせてやろう!とのことで頂きました。 ってなわけで早速、味の方を満喫してみたのです…

コカ・コーラ レモン&ビタミン

ピザのお供には、やはり炭酸飲料水が最適! というわけで今回は、友人からの差し入れて頂いたコカ・コーラのレモン&ビタミンを飲んでみたいと思います。 これはセブンイレブン限定の商品だそうで、うちの近所にはファミマしかないため、この限定品は完全に…

こだわりプレミアム4

本日は平日の疲れを癒そうと思い、部屋の片づけをしつつダラダラと過ごしていたら、昼過ぎに友人が遊びに来てくださいました! そうとなれば、ピザを頼むしかないよね!ってことで、ピザハットをご注文♪今なら「氷結の絆」のキャンペーンもやっていますしね…

沖縄旨塩仕立て塩らーめん

日を追うごとに寒くなっていく今日この頃。それが休日の朝となると出勤する必要が無いので、ベッドから出たくなくなるのも人情というもの…。とはいえ、いつまでもベッドの中でゴロゴロしていてもお腹は空くので、トイレのついでに朝食をサクッと摂ってしまお…