Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚ぶどう味つぶグミ

今のところ台風で受けた被害は、ヒロアカの放送中止ぐらいかな?
そういえばガンダム SEED DESTINYも初回は台風で放送中止していたっけ…懐かしい。
ってなことを考えていたら、地震が発生…。
桜島が噴火したというニュースもあるけれど、台風に地震に噴火に韓国にと、日本は災害大国ですなぁ~。

f:id:gonta_house:20191012183026j:plain

そんな今夜は、まったりとしながら濃厚ぶどう味のつぶグミで夕食にしてみたいと思います。
我が家はPHSなので、緊急速報のエリアメールも飛んでこないので平和です。

f:id:gonta_house:20191012183033j:plain

でもってこのつぶグミですが、「濃厚ぶどう」ということで味の方は巨峰、赤ぶどう、マスカットの3種となっております。

f:id:gonta_house:20191012183041j:plain

色も何となくソレっぽく、味の方もソレっぽい。
巨峰もマスカットもちゃんと味が再現されているし、赤ブドウの優しい味も良い感じ。
このつぶグミは、どれもおいしくハズレなし。
「ぶどう味」って割とハズレが無い印象です。

さぁ、これを食べて腸を活発にし、人間ドック用の初日の採便をこなしましょうかね。