Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼そば名人 塩焼そば

昨日の疲れからか、今日は目が覚めたら昼ちょい前…。

f:id:gonta_house:20190922132501j:plain

でもって、天気の方もまだ崩れていないので、今のうちにサクッと家事をせねば!と思い、まずはその腹ごしらえとして焼そば名人の塩焼そばで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190922132506j:plain

添付の小袋は、かやくを始め液体ソースと粉末ソースの塩系3袋定番構成。

f:id:gonta_house:20190922132513j:plain

麺の方は、普通の太さの麺となっております。

f:id:gonta_house:20190922132520j:plain

前回のソース焼そばと同様、こちらも普通な味の塩焼そば。
これと言った特徴もなく、ごくごく普通な塩味の焼そばを堪能することが出来ます。
疲れている時は、こういうシンプルな味というのが一番うれしいものですよね。

うん、これはこれで悪くない焼そばでした。