Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザの残り討伐

本日の夕食は、昨日食べきれずに持ち帰ったピザの残り。

f:id:gonta_house:20190922194324j:plain

4切れあるので、ちょうど一食分って感じです。

f:id:gonta_house:20190922194329j:plain

タッパー内で張り付いていて1枚1枚剥がすのがたいへんでしたが、なんとか分解し、電子レンジで温めてから頂きます。

f:id:gonta_house:20190922194336j:plain

ピザって、生地がカリカリな気分の時はオーブン、ふわふわな気分の時は電子レンジで温めるのがいいんですよね。

f:id:gonta_house:20190922194345j:plain

まずはプレーンで楽しんで、次からはコストコのレッドペッパーで香り付け。

f:id:gonta_house:20190922194350j:plain

見た目はヤバイことになりますが、実は意外と辛くなくておいしいんですよねコレ。

f:id:gonta_house:20190922194356j:plain

朝鮮系の下品な辛さではなく、サッパリとした気持ちの良い辛さがとても印象的な味に…。
風味もよくなり、複数枚食べる時には必需品となっております。

っていうか、毎週ピザを食べていると、体がピザ臭くなっている感じが…。