Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スポーツドリンク味ガリガリ君

なんだか本日は、一日中ずっと歩きづくめだった感があるため疲労がたまりまくり…。

f:id:gonta_house:20190921223705j:plain

こういう時はスポーツドリンクを飲みたい気分になるので、スポーツドリンク味のガリガリ君を食べつつ寝る前のひと時を過ごしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190921223712j:plain

なにこれ、ウメェ!
これは純粋にスポーツドリンクを凍らせたようなアイスで、その純粋さゆえにスポーツドリンクのおいしさをそのまま楽しめることが出来ます。
私はスポーツドリンクは薄めに作るのが好きなので、ガリガリ君特有の薄味指向ともマッチしており、非常に私好みのアイスといった感じです。

うん、これはまた食べたい味だわぁ~。