Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

四川麻辣風味プリッツ

家事が終わった後は、ただひたすらに気の赴くままゴロゴロと過ごしていたら、いつのまにかに夜に…。

f:id:gonta_house:20190914213432j:plain

とりあえずこの後はビデオ消化タイムということで、カウチで食べられるよう貰い物の四川麻辣風味のプリッツで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190914213439j:plain

せっかくの中国みやげなのに、裏面には日本語が…。
ん~、これって日本人観光客向けの配慮なんだろうけど、こういうのはお土産としてガッカリするからやめて欲しいですよね。

f:id:gonta_house:20190914213444j:plain

まぁ、内袋はネイティブ感があるので一安心。

f:id:gonta_house:20190914213449j:plain

味の方は麻辣風味とのことで、しっかりとシビシビと痺れる感じを楽しめる辛味が良い感じです。
プリッツ特有のカリポリとした固い食感がこの辛味と相性もよく、食べていて非常に気持ちいい味わいであります。

刺激的な味のプリッツっていうのも、悪くないですよね。