Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

U.S.A.コーンスープペッパー味 世界のカラムーチョ

平日の日中、珍しく外を出歩く機会があったのですが、小さい交差点で信号待ちをしていたところで、スリ抜けに失敗した2人乗りDQNのビグスクが目の前でカーマゲドンされてビックリ!
信号が変わる瞬間だったので、ビグスクがアクセルを一気に吹かしたのが原因って感じかな?
派手によい音を立ててひっくり返ってはいたけれど、戦闘不能になっていなかったのが残念なところ…。
車の方は、しっかりとトドメを刺して欲しかったですなぁ~DQNなんて生きているだけで地球資源の無駄ですからね。

痛い!痛い!言っていないで、さっさと異世界転生して欲しい…と思いつつ、今夜もスナック菓子で夕食で御座います。

f:id:gonta_house:20190826215251j:plain

そんな今回は、U.S.A.コーンスープペッパー味の世界のカラムーチョをチョイス。

f:id:gonta_house:20190826215256j:plain

早速食べてみましたが、何ともイマイチな味わい…。
ピリ辛なコーンスープ味って、チグハグ感が半端ないです。
コーンスープは甘いのがいいのに、それをピリ辛とか微妙すぎる。
カラムーチョってハズレが少ないイメージなのですが、「世界の」壁は厚いんでしょうなぁ…。

f:id:gonta_house:20190826215304j:plain

ちなみにこの「世界の」シリーズには姉妹品がありまして、タイのホットチリ味と台湾スパイシーのり味というそうですが、タイの方はいつもの感じがしますが、台湾の方はどんなものか今から食べるのが楽しみだったりします。