Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PISCHINGER Krokant Eckerl

ダメだ…やはりドライフルーツじゃ腹は膨れない…。

f:id:gonta_house:20190825231257j:plain

ってことで、今夜もおみやげで貰ったチョコで追加の夕食…んー、PISCHINGER Krokant Eckerlって、読みも意味もわからぬ。

f:id:gonta_house:20190825231304j:plain

とにもかくにもこれは、オーストラリアのチョコ菓子のようです。

f:id:gonta_house:20190825231311j:plain

なーに、チョコなんて食べちゃえばみんな同じ!と適当な思考でドバー。

f:id:gonta_house:20190825231318j:plain

念のためGoogle翻訳さんに聞いてみると、「Krokant Eckerl」とは「一部のクリスピー」だそうで、とりあえずパリパリしたチョコね。

f:id:gonta_house:20190825231333j:plain

食べてみると、見た目は普通のチョコで、一応中身はホコホコした感じがするかな?
っていうか、あまり味がしないです。

f:id:gonta_house:20190825231342j:plain

現在、甘みに飢えているため、ハニーメイプルシロップを投入。

f:id:gonta_house:20190825231355j:plain

これを付ければ何でもおいしくなる魔法のシロップ!
ハニーメイプルは、常備しておきたい一品ですよね。