Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベーコンペッパー風味タネザック

お盆時期の仕事、なんとか乗り切った!
職場にほとんど人がいないのが快適そのもので、のびのびと作業が出来るのが最高です。
そして「他人が遊んでいる時に働く」というギャップが、なんかグッとくるものもあります。
意味もなく有給休暇を使うのは馬鹿らしいし、出かければ人の多いこの時期、やはり働くに限りますです。
そして、他人が働いている時に、有給休暇を使ってサボるのが最高なのでありますよ!
さぁ~、今年も時季外れに休みを取りますぞぉ~。

f:id:gonta_house:20190816231059j:plain

そんな感じで今年も計画通りに進んでいる今日この頃、今夜はベーコンペッパー風味のタネザックで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190816231106j:plain

今回のタネザックは普通の柿の種風味ではなく、ベーコンペッパーな味付けが付与されているようです。

f:id:gonta_house:20190816231112j:plain

これは文句なしに、濃いめな味で美味し!
ノーマルタネザックよりも、タネザックの形状に即した味付けで調整されている感じが良いかもです。
あいかわらず食感はジャリジャリで微妙ですが、確実に味に助けられておりますなぁ~。

っつーか、普通の柿の種をベーコンペッパー風味で食べてみたいなと思ってみたり…。