Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローストビーフ温玉丼

平日の仕事疲れから部屋でグダラーと過ごしていると、友人が食べ物を持ってやってきてくれました!

f:id:gonta_house:20190817152350j:plain

丼丸の差し入れ!ってことで、何の刺身かなぁ~?と思っていたら…。

f:id:gonta_house:20190817152358j:plain

中身は、まさかのローストビーフ温玉丼!
これ、近所のおはな丼丸では取り扱っておらず、いつもうらやましく思っていたんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20190817152404j:plain

ちなみにこの温玉丼は、一之江店での購入とのこと。

f:id:gonta_house:20190817152410j:plain

まずは、そのまま一枚御堪能♪
うほ!めっちゃうまい!やっぱローストビーフって、最高のお肉の食べ方ですわ。
そして続いては、わさび醤油でサッパリと頂きます。
うんうん、このローストビーフは厚切りにされているので、肉厚で食べ応え最高ですな♪
あぁ、疲れがふっとぶうまさじゃ~。

けれど丼モノって、なんでか物足りなく感じてしまうものですよね…。
もっと食べたいと思ってしまうからなのかな?