Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり三昧ポテチ

帰りは雨に降られてゲッソリモード。
ずぶ濡れ状態で、0時前に帰宅ってなもんです…。

f:id:gonta_house:20190711235109j:plain

あぁ、もうやってられん!ってことで、今夜はのり三昧ポテチを食べてさっさと寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20190711235116j:plain

う~ん、焼のりの磯の香ばしさが邪魔して、やっぱイマイチだわぁ~。
私は、のりしお味は、あおさか青のりしか認めていないため、焼のりが入ってしまうとスナック菓子感が失われてしまい受け付けないんですよねぇ~。
なんていうか、焼のりって餅とか寿司とか和食系のイメージなので、それをポテチに使われてしまうとスナック菓子を食べている感じがしないというかなんというか…。

やっぱりスナック菓子というかポテチは、もっとジャンクなイメージじゃないと!