Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚サワークリーム味ポテチ

ようやく週のド真ん中…。
けれども体調はすでに週末状態…あぁ、仕事サボりてぇ~。

f:id:gonta_house:20190710220917j:plain

とはいえ、そんなことを言っている懐の余裕は無いので、とりあえず癒されそうな濃厚サワークリーム味のポテチで夕食にしてレイズデッドしたいと思います。

f:id:gonta_house:20190710220923j:plain

カルビーのサワクリは、手加減された味わいがホントほっこりします。
さっぱりとした味をソフトに楽しませてくれるコイツは、今の疲れている私にはうってつけの味のポテチなのです。
プリングルズのサワクリは、これでもかとガツンとくる味の強撃で、体が弱っている時には成すすべもない状態になりますから…。
なので、アイスティー片手に食べれば、頭がゆるふわ気分になれるカルビーサワークリーム味であります。

「濃厚」とは書かれていますが、さほどでもないですしね。