Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味ガリガリ君

この時期の風呂上がりに欠かせないのは、そう氷菓子!

f:id:gonta_house:20190707223805j:plain

というわけで今夜は、コーラ味のガリガリ君をチョイスです。
昼に飲んだコカ・コーラ エナジーがあまりコーラっぽくなかったので、このガリガリ君で口直しすることにしました。

f:id:gonta_house:20190707223811j:plain

あぁ、このチープなコーラ味が、たまらん!
ノーマルのガリガリ君はここ最近甘みが薄くなっている感じがして、「コーラ = 甘いもの」という認識の私からは外れるのですが、これはこれで駄菓子感があって良かったりします。
コーラという飲み物の味ではなく、コーラの駄菓子と思うと許せてしまうんですよね。
なのでこのガリガリ君のコーラ味は、子供時代を思い出せてノスタルジックな気分に浸れるところが自分的に病みつきになる理由なのであります。