Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒胡椒レモン味ギザギザポテチ

Microsoftより「OneDriveを2年使っていないから、アカウント削除すっぞ」という警告メールが来た!

元々私はオンラインストレージなんて信用していないため使用する気は無いですし、2年前に最後にログインしたのも、サイレントドラム用のWindows10の初期インストール時に手が滑ってログインしちゃったヤツですからねぇ…。
っていうかオンラインストレージって、サービス会社の匙加減ひとつでどうにでもなってしまうのが怖いし、とにもかくにもデータの検閲が不安すぎる。
見ず知らずの他人にデータを預けるなんて、とてもとても出来ません…。
やはりファイルサーバーは、個人で立てた物じゃないとッッッ!

f:id:gonta_house:20190708221545j:plain

そんな感じで、このままOneDriveのアカウントはスルーするってことで、今夜は黒胡椒レモン味のギザギザポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190708221552j:plain

早速一枚頂いてみましたが、うーん…これはレモンの味が邪魔かなぁ~。
普通に黒胡椒だけの方がおいしいかなって思います。
黒胡椒と旨味要素だけで充分で、本当にレモンは蛇足って感じです。

せっかくのおいしい味なのに、余計な味で台無しにしてしまうってこと、よくありますよね…。
非常に、残念です。