Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味 堅あげポテト

飲み会大嫌い!

明日の夜は飲み会確定ってことで、金と時間の無駄でストレスがたまりまくりんぐ…。
早い時間に会社を出られるのであれば、そのまま真っ直ぐ家に帰りたいのが本音。
正直な気持ち、拘束時間分の残業代と食事代を出して欲しいです。

さらに、飲み屋のメシなんてエサレベルですし、店内はタバコ臭いしで、飲み会の翌日はほとんど体調を崩すんですよねぇ~。
アルコールなんて、一滴も飲まないのに…。
それだけに、どれだけ体に悪いタベモノが出されているのか、考えるだけでも恐ろしい。
せめて30分で解散なら、まだソコソコ早く帰れて良いのですが…。

f:id:gonta_house:20190702214928j:plain

そんな感じで憂鬱な気分でいっぱいの今夜、バターしょうゆ味の堅あげポテトで心と体に優しい夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190702214934j:plain

うん!バターしょうゆ味はウマイ!
ポップコーンもコーンスナックも、そしてこのポテチも!バターしょうゆ味にハズレ無しであります。
バターと醤油によるふんわり広がる甘くて優しい味わいは、仕事で疲れた体に染み込んでいき癒されます。
飲み会なんて行かないで、ゆっくりスナック菓子を食べているのが一番のしあわせですよ…。

ハァ…明日、会社休んじゃおうかなぁ~。