Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老しお味 堅あげポテト

飲み会から無事(?)帰宅…。

そして玄関をくぐった直後、早速お腹が下り急行列車状態になったので、先ほどまで個室に宿泊状態でありました。
ホント、飲み会は行きたくないです…。

f:id:gonta_house:20190703232211j:plain

そんな絶不調な今夜ですが、口直しにおいしそうな海老しお味の堅あげポテトで真の夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190703232219j:plain

香ばしい海老の風味に、それを引き立てるシンプルな塩味…これこそが最高の味ですよ!
飲み屋のクソマズ料理なんかよりも、よっぽど食べていて幸せになれます。
ポテチに負ける飲み屋の料理っていったい。
しかも、会費5千円も取られての仕打ちですから…。

いったい、飲み会の何がいいんでしょう?
せめて、フレッシュネスやクアアイナでやってくれれば嬉しいんですけどねぇ…。