Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

枝豆ととうもろこしのかき揚げ味 堅あげポテト

会社からの帰りの電車の中、イヤホンの音漏れどころかスマホのスピーカーで音楽を垂れ流しちゃっている池沼が乱入…。
しかも、これがキムPOPという頭おかしさ倍増の不協和音なものだから、最寄り駅に着くまでが苦痛ったらありゃしない…。

ホント、なんで在日ゴブリンって、デフォルトで頭おかしいんでしょうね。
まぁ、ゴブリン半島のヒトモドキな分際で海を渡って日本へ侵略しにきているわけだから、和を掻き乱すキチガイなのは重々承知しているのですが…。
とにかく在日ゴブリンの存在そのものが、キムチ臭くて鬱陶しいであります。
さっさと生命活動を、停止しちゃえばいいのに…。

f:id:gonta_house:20190701221731j:plain

そんな感じで不愉快な気分の今夜、枝豆ととうもろこしのかき揚げ味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190701221739j:plain

え?なにこれ…とうもろこしの味しかしねぇ!
枝豆要素は?かき揚げ要素は?
いくら食べてもこいつは、とうもろこしの味しかしないポテチで御座います。
う~ん、枝豆味とかき揚げ味が相殺しあって、とうもろこしの味しか残らなかったって感じなのかなぁ~?

とはいえ、とうもろこし味のポテチと思えば、これはこれでおいしいんですけどね。