Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロベリーチーズ味エッセル スーパーカップ

今夜も風呂上がりには、アイスでクールダウン。

f:id:gonta_house:20190630204835j:plain

そんな今回は、ストロベリーチーズ味のエッセル スーパーカップで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190630204847j:plain

この季節は、アイスひとつでニコニコ明るい気分になれますよねぇ~。

f:id:gonta_house:20190630204853j:plain

ストロベリー味のアイスといえばピンク色が定番ですが、このストロベリーチーズ味はクリーム色となっております。
レアチーズケーキをイメージしての配色なのかな?

f:id:gonta_house:20190630204900j:plain

ちなみに味の方は、チーズ要素のおかげでクリーミーなストロベリー味って感じです。
ストロベリーソースを使用したレアチーズケーキを凍らせたみたいな?
酸味は控えめですが、これはこれで甘くておいしいアイスです♪