Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リンゴ100%味 三ツ矢サイダー

ハンバーガーのようなジャンクフードを食べる時に欠かせないのは炭酸飲料水。

f:id:gonta_house:20190609112443j:plain

というわけで本日は、リンゴ100%味の三ツ矢サイダーを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190609112451j:plain

リンゴジュースというと「HI-Cアップル」を連想する世代の私ですが、それが炭酸リンゴジュースとなると、あんまり見かけないですよねぇ~。
あるとしても、ファンタ アップルぐらい?
そんな状況なので、この三ツ矢サイダーは新鮮でめっちゃおいしいであります。
シュワシュワとした中で感じるリンゴの甘み…たまりませんわぁ~。
朝食がてらに食べているベーコンオムレツバーガーとも相性が良く、なんだかリッチなブレックファーストって気分になれる味わいですな。

これは、朝に飲むと爽快になれるジュースで御座いました。