Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テリヤキチキン味トルティーヤチップス

休み明け、眠い目をこすりつつの出勤…。
本日はヤル気があんまり出なかったので、適当に作業をこなしつつ早々に帰宅。

f:id:gonta_house:20190603210841j:plain

そんなわけで今夜は、少しでも元気を出そうとテリヤキチキン味のトルティーヤチップスでガツンと目の覚める夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190603210848j:plain

こいつはピザ風味のゴッツイ味なトルティーヤチップス。
まろやかな照り焼き風味が食欲を刺激しつつ、これでもかと濃厚な味わいが舌を刺激してきます。
冷たい麦茶が無いと少々キツイ味わいな程なので、明日への活力をこいつで注入できた感じです。
ふぉー!テンション上がってきたぁー!

まぁ、寝る前なのに元気出してどーすんだよって話もありますが…。