Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

我慢できなくなってフレッシュネス

5月はフレッシュネスの限定メニューが無く、あまりのフレッシュレス状態に我慢が出来ず…。

f:id:gonta_house:20190601114013j:plain

本日はクリーニング屋へ行くついでに、フレッシュネスへも寄り道してから帰宅してみました!

f:id:gonta_house:20190601114020j:plain

というわけで今回は、基本に立ち返ってのクラシックバーガーと、刺激が欲しかったのでホットクリスピーチキンバーガーの2個を購入です。

f:id:gonta_house:20190601114027j:plain

まずはクラシックバーガーから…。

f:id:gonta_house:20190601114037j:plain

こちらは基本中の基本である、普通のハンバーガーの体裁を保った構成。
レタス・トマト・オニオン、そしてミート!
この黄金比が、ハンバーガーの原初なおいしさを純粋に楽しませてくれます。

f:id:gonta_house:20190601114044j:plain

続いては、お楽しみなホットクリスピーチキンバーガーをば…。

f:id:gonta_house:20190601114052j:plain

こちらはサルサソースが結構ピリ辛で、刺激的な味のハンバーガー。
チキンと辛味はベストマッチするので、一心不乱に夢中になって食べてしまいました。
冷たい牛乳片手に食べると、ホント最高ですな!

さてさて6月こそは、フレッシュネスの限定メニューが発売されるといいな…。