Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミックスナッツ

なんと「R-TYPE FINAL 2」がXbox Oneでもリリースされることになり、無駄に本体を増やさずに済んで良かったと思う今日この頃。
https://www.granzella.co.jp/gz_info/20190530.html

R-TYPEシリーズはLEOを含めて揃えているので、あとは発売日を首を長くして待つのみですな。
出来れば配信オンリーではなく、パッケージ販売もして欲しいなと思ったり…。
こういうのはやはり、手元に置いてこそですしね!

f:id:gonta_house:20190531214731j:plain

そんな感じで淡い期待をしつつ、今夜はミックスナッツで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190531214741j:plain

これはローソンストアで買ってきた安物のミックスナッツですが、意外と種類が入っていて好きだったりする逸品です。
麦茶を飲みつつ軽く摘まむ分には、最高の乾きモノってところだったりします。
カリポリと小気味の良い食感と、ほのかな塩味のナッツたち…。
汗で失った塩分も補給出来るので、この時期は塩辛いものが最高でありますな♪