Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコクッキー味エッセル スーパーカップ

昨日のエッセル スーパーカップで気を良くしてしまったので…。

f:id:gonta_house:20190503193020j:plain

本日はチョコクッキー味のエッセル スーパーカップで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190503193027j:plain

もちろん、風呂上がりのポッカポカ状態で冷たいアイスを頂きます。

f:id:gonta_house:20190503193034j:plain

見た目は普通のチョコアイス。
一応この中に、クッキーが埋まっているそうです。

f:id:gonta_house:20190503193039j:plain

む~ん…クッキー部分が少なすぎて、これでは普通にチョコアイスを食べているかのよう…。
チョコアイス自体は、嫌いじゃないけど好きじゃないのでクッキー部分に期待していたのですが、ちょっとこれは自分的にはイマイチなアイスでしたなぁ~。

チョコアイスは、金魚鉢パフェにこれでもかと詰め込まれていたチョコアイスが、いまだにトラウマになっていまして…。