Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-05-03から1日間の記事一覧

チョコクッキー味エッセル スーパーカップ

昨日のエッセル スーパーカップで気を良くしてしまったので…。 本日はチョコクッキー味のエッセル スーパーカップで夕食にしてみたいと思います。 もちろん、風呂上がりのポッカポカ状態で冷たいアイスを頂きます。 見た目は普通のチョコアイス。一応この中…

旧ナムコ接続用JAMMA変換アダプタ

本日、友人から便利なアイテムを頂きました。 それは何かというと、旧ナムコ接続用JAMMA変換アダプタであります。 我が家の旧ナムコ接続用JAMMA変換ハーネスは、はるか昔にゼビウス購入の時に作成したのですが、その肝心のゼビウスが収納の奥底に埋まって行…

JAPAN SPECIAL ペプシ

ピザのお供には、やはり炭酸飲料水は欠かせません! そんな今回選んだのは、JAPAN SPECIAL ペプシです。「SPECIAL」の文字に心を惹かれて、ついつい手に取ったペプシであります。 なにこれ…後味が軽すぎて最低…。 ラベルを良く見ると「カロリーゼロ」の文字…

猛烈にピザ気分

本日は友人が遊びに来てくれたので…。 昼前から贅沢にピザハットをご注文♪ そんな今回頼んだのは、グルメマニア4というもの。生地の方は、ふっくらパンピザをチョイスです。ちなみにピザのうちわけはというと、以下の4種で構成されております。 ・シシリア風…