Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太マヨ味ピザポテト

まだ水曜日だというのに、もうグッタリ…(´・ω・`)
給料日は週明けの月曜日なので、テンションも上がらない状態。
早く今週が終わらないかなぁ~と、かなりネガティブモードな今日この頃の私ですが、なんとかがんばって乗り切って行きましょう!Ψ(`∇´)Ψ
そんなわけで、今夜もスナック菓子です…。
 
イメージ 1

今日は、明太マヨ味のピザポテトをチョイス。
貧乏なため最近宅配ピザを頼んでいないなぁ~と思いながら、開封してみました。
 
イメージ 2

おぉぅ!明太のピリ辛さでチーズの臭みも消えているし、マヨの風味で味もまろやか(*´Д`*)
これは、なんておいしいピザポテトなんだ!
ピザポテトというと、ポテトにトッピングされたチーズフレークのクドイ味と臭みで、ちょっと辟易気味だったのに、これはかなりイケている味付けになっております。
このポテトなら、いくらでも食べられそう♪
明太マヨ味、かなり気に入ってしまったかも(´∀`)b