Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンチョビ&ガーリック味じゃがりこ

じゃがりこって、たまに食べたくなるんですよね…。
そんなわけでして、ちょうど良く期間限定品もありましたので、今夜はじゃがりこを頂くことにします。
 
イメージ 1

ちなみに今回のじゃがりこは、アンチョビ&ガーリック味とのこと。
 
イメージ 2

味の方は非常に香ばしいアンチョビの風味に、それをさらに深めるようなガーリックのさりげない味。
これは、まれにみるおいしさのじゃがりこなのでは?
私は基本的にジャガビー派なので、じゃがりこは永遠の二番手なのですが、このじゃがりこはちょっと気に入ってしまったかも。
う~ん、予備にもう一個買ってみようかな…この味は、また食べたくなる味だ(゚▽゚)