Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おでん汁うどん

寒い!(;´д⊂)
先週はほんのり暖かく、マフラーをしていると汗が出てくる程だったのに、今日は激烈に寒すぎです。
そんなわけで今夜はスナック菓子をやめ、体が暖まるようにと昨夜のおでん汁でうどんを頂くことにします。
 
イメージ 1

さくっと茹でて、おでん汁にどぼーんヽ(´ー`)ノ
なけなしのちくわと一緒に、本日はうどんをすすります…。
はぁ~、七味唐辛子の効果もあって、最高に体が暖まるぅ~♪
寒い日のうどんって、ほんとおいしいですよね(´∀`)b
スナック菓子と違って、おなかも一杯になりますし…。
それと今夜は、先週買い忘れていた漫画も購入。
 
イメージ 2

土山しげる先生の大食い漫画、大食い甲子園の3巻。
この人のまんがは読み始めると先が気になりまくるので、いつもある程度たまってから一気に読んでいたりします。
なのでこのまんが、実はまだ1巻すら読んでいなかったり…。
3冊たまったし、そろそろ読み始めても大丈夫かなぁ~?
話も気になりますしね…う~む(´Д`;)ヾ