Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とりだいこんのはずが…

目がかゆい…っていうか、チリチリ痛い…。
いよいよ、あの季節が始まったか!(;´д⊂)
東京でも、スギ花粉の飛散が始まったようでして…しかも昨年の8.5倍の量とか…。
飛散だけに、悲惨すぎるヽ(;´Д`)ノ
もうね、悲惨なのは民主党の政策だけにして欲しいもんです。
つーか、民主党員は、全員今すぐとっとと死ねっていう。
とまぁ、目のかゆみだけではなく、さらに鼻水まで出始めて来たわけですが、思考はどんどんネガティブ方向に…。
このままではイカンと言うことで、早速夕食の準備に取りかかりたいと思います。
 
イメージ 1

今夜は、鶏肉と大根を醤油で煮込んだ物でも作ろうと、大根一本丸々用意。
 
イメージ 2

大根一本なら、鶏肉もたくさん使わないとねってことで、2パックも購入。
 
イメージ 3

これだけだと寂しいので、おでんタネのパックも突っ込むことに…。
 

イメージ 4


あと、ふわふわした物も食べたかったので、はんぺんも投入です(*´Д`*)
 
イメージ 5

その結果が、これだよ…。
どーみても、おでんにしか見えません(;゚ロ゚)
まぁ、ちょっと味付けを濃くすればご飯のおかずにもなるし、問題ないんですけどね(´Д`;)ヾ
おいしければいいんですよ、おいしければ(´∀`)b