Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太スパ&総菜

昨夜は徹夜作業…サーバーリブート後、オラクルがサービス開始の拒否をしたため、あえなく中断…。
そんなわけで現在、テンションだだ下がり状態。
もうやだ…オラクル(´・ω・`)
トボトボと帰宅後、せめて昼飯は豪勢にしようと、パスタ弁当を購入してみました。
 
イメージ 1

元気をつけるためにも、ピリッと辛い明太子のパスタをチョイス。
 
イメージ 2

クリーミーに仕上がっているホワイトソースに、明太子と海苔が散らばっているオーソドックスな物。
はぁ~、癒されるわぁ~(*´Д`*)
さらに今回は、サイドメニューとして総菜もゲットしていたりします。
 
イメージ 3

同じパスタ屋の総菜ですが…どうみてもパスタの具を小分けした物にしか見えない。
 
イメージ 4

キノコパスタ用だったり冷製パスタ用だったり野菜パスタ用だったり、どれもこの店の弁当で食べたような味ばかり…。
そんな4種の味を一度に味わえるんだから、これは結構良い盛り合わせかも?
ちょっと、贅沢気分Ψ(`∇´)Ψ

さぁ、お腹も一杯になったし、風呂に入って爆睡しますかね。
明日からまた一週間が始まりますし…(;´д⊂)