Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ユニコーン デストロイモード

ガンダムUC ep3の本編冒頭8分が公開されたわけですが…。
 
イメージ 1

まんまとバンダイの戦略に乗せられて、ユニコーンのデストロイモードを衝動買いしてしまいました。
とはいえ、そのまま仕上げるのもおもしろくないので、今回はアムロ仕様をでっちあげることに…。
そうなると、プランは2つ。
 
イメージ 2

トリコロールで仕上げるか、ν仕様で仕上げるか…。
 
イメージ 3

どちらにせよ赤いコーションデカールは必要になるので、ついでに購入。
それとゼータプラスA1から、パーソナルマークも拝借。
さて、いつから作業を開始しますかねぇ~(*´Д`*)
 
PS.
ガンダムカラースプレーがリニューアルされ、ついに念願の半光沢イエローがラインナップ!
 
イメージ 4
 
本日HGUCザクIIIと一緒に、購入してみました。
標準のカラースプレーのイエローは光沢仕上げ用だし、ビタミン剤を飲んだ後のおしっこみたいにしゃばしゃばで隠蔽力がまるで無かったんですよね。
新しく出たのは半光沢なので、混ぜ物による隠蔽力アップがどの程度まで効いているのか、今から使うのが楽しみです。