Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペプシJコーラ グレフル

カロリー過多なアップルリングのお供には、砂糖たっぷりな炭酸飲料水がベスト!
 
イメージ 1

というわけで今回は、ペプシJコーラのグレフルで喉を潤わせてみたいと思います。
 
イメージ 2

このペプシペプシツイストのようなレモンではなく、グレフルことグレープフルーツ仕様となっているようです。
 
イメージ 3

味の方は普通にペプシなのですが、意外や意外、グレープフルーツの香りが良い感じに鼻孔を擽り、いつもより飲みやすい感じになっています。
ペプシツイストのレモン風味よりも、グレフルの方が良いかもと思ってしまうほどに…。
グレープフルーツ特有の苦みのある柑橘系な爽やかさが、コーラの味とマッチしているんでしょうかね?
うん…これはかなり気に入ってしまったかも♪
 
でも、どーせすぐに店頭から消えてしまうんだろうな…。