Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっぱいビネガー味めっちゃすっぱムーチョ

朝の通勤時、道端や駅のホームに韓国料理がぶちまかれまくっており、クリスマスや忘年会シーズンがピークを迎えているのを感じさせる今日この頃。
そんな今年も、あと4日働けば終了ってことで、それを乗り切れば忘年会ゼロ達成となり、無事仕事納めとなる感じで御座います。

ホント、酒なんていうキチガイ水は、まともな人間が口にするものじゃないよ…。
 
イメージ 1

ってな感じで今夜も我が家はスナック菓子で夕食、今回はすっぱいビネガー味のめっちゃすっぱムーチョをチョイスです。
 
イメージ 2

「めっちゃすっぱ」というだけあって、本当にめっちゃすっぱいですわ…コレ。
これでもかと旨味のある酸っぱさを口の中で振るわれ、頭の後ろに冷たい汗をかく程の味…。
冬に食べるには、ちとキビシイ味付けかも?

まぁ、風呂上がりに食べれば、ちょうど良い感じなのかもですけどね。