Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリスマス仕様アップルリング

クリスマスから年末年始にかけて大寒波が襲ってくるとのことで、今年の休暇もひきこもって長風呂生活確定になりそうですなぁ~。
ほとんどを家の中で過ごし、風呂に入っているかベッドに入っているかのどちらかという、端から見たら完全にダメ人間生活…。
しかし、それが心地良いんだからしょうがない。
休暇なんだから、それでいいんです!

それにしてもマンションに移ってからというもの、本当に出不精になったもんですわ…。
住まいが快適だと、わざわざ外に出る必要もないですしねぇ~。
さらに、家にいる方が娯楽も充実しているという有様…外に出るのは買い物か出勤ぐらいかといった具合です。
こういった隠れ家で暮らすような生活…子供の頃はまったく想像していませんでしたが、実際体験してみると理想的な暮らしだなぁ~と思うように…。

独身最高!家族サービス糞くらえ!
 
イメージ 1

そんなことを考えつつクリスマスイブの今夜は、クリスマス仕様なアップルリングで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

まぁ、クリスマス仕様といっても、パッケージがクリスマスデザインになっているだけなんですけどね…。
 
イメージ 3

なので、物自体はリンゴがたっぷり埋め込まれたカロリー過多なパンとなっております。

今夜はクリスマスイブなんだから、せめてクリスマスケーキのようにローソクを立てて吹き消してから食べるべきだったか!?