Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明治ベストスリー

今夜もダラダラとスローライフ

食っちゃ寝をスローライフと呼んでいいのかは甚だ疑問ですが、スローな気分は充分満喫できているので、一応言葉の定義には当てはまっているということでヨシ!
 
イメージ 1

というわけでベッドの中で食っちゃ寝できるよう、明治ベストスリーで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは3種のミニサイズチョコでアソートされた商品。
ミルクチョコレート(茶)、ハイミルクチョコレート(赤)、ブラックチョコレート(黒)という構成のようです。
各種11枚 x 3種ということで、33枚入りとなっております。
 
イメージ 3

これを、ミルク → ブラック → ハイミルクという順番で食べるのが私的なフェイバリット。
前菜のミルク、ブラックで口の中を引き締め、ハイミルクで〆ってな感じです。
このループを11回行えばミッションコンプリートで御座います。

2夜連続チョコレートってことで、明日は吹き出物祭確定ですな…。