Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

至福のひととき味ハッピーポテチ

今年もあと残り2週間で終了。
この2週間を忘年会ゼロで過ごすのが、私の目下の目標で御座います。
酒の席なぞ金と時間の無駄、無駄なんだ……無駄だから嫌いなんだ…無駄無駄……。
 
イメージ 1

みんな、仕事が終わったら早く家に帰りたいと思わないのかなぁ?と疑問にしつつ、今夜は至福のひととき味のハッピーポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「ハッピー」系は微妙なはちみつ味とわかってはいるのですが、新作を見過ごすことは出来ず、ついつい手に取ってしまうのが悲しい性…。
 
イメージ 3

早速一枚食べてみましたが、例に漏れず微妙な甘じょっぱさが口の中を支配し、頭の中がふわーっとしてくる味。
あぁ、これが「ハッピー」という気分なんでしょうかね?

頭がハッピーなのは、政治家だけで充分ですな。