Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味じゃがいも心地

徴用工ネタで嫌韓ブーム再び!
日韓断交ムードも高まり、とてもいい感じです。

韓国人なんて蛮族なんだから、関わるだけ時間の無駄無駄無駄無駄。
とっとと日韓断交を敢行し、在日コリアンも日本から強制送還させるべき!
日本にはコリアンは不要なのです。
コリアンを追い出して、クリーンな日本へ!
いや、地球からもコリアンを追い出そう♪
 
イメージ 1

そんな感じでコリアン排斥を望む今日この頃、じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味じゃがいも心地で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ザクザク厚切りのポテチに、甘辛醤油味の風味。
緑茶片手にホッコリ気分にひたれる味わいで御座います。
これであとは地球上からコリアンがいなくなれば、万々歳なんですけどねぇ~。
 
No more Korean!