Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶品うま塩味ポテリッチ

どうやら、最寄り駅にホームドア設置の兆しが…。
ホーム淵のホームドアを設置しそうな箇所に、切断線が作図されてましたからねぇ~。
これは工事が始まったら、利用しづらくなりそうだわ。

それにしても、ホームドアって効果あるんでしょうかね?
何をしようと、線路に落ちる奴は落ちるし、線路に物を落とす奴は落とす。
結局は普通の利用者が不便になるだけの代物…。
メクラタイルもそうですが、普通の人の迷惑になるような物を設置するのは極力やめて欲しいもんです。
 
イメージ 1

ってなことを考えながら今夜もスナック菓子で夕食、そんな今回は絶品うま塩味のポテリッチを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

この絶品うま塩味は、いろいろと混ぜすぎて雑味感が凄まじすぎるので、純粋な塩味を食べたい時には向いていないポテチ。
今夜は純粋な塩の気分だったため、ちょっともにょってしまっている感じで御座います。
こういう時は紅茶で流し込むに限る!ってことで、バリバリ食べてゴクゴク飲んで一気に完食。

明日は気分にマッチしたスナック菓子が食べられるといいな…。