Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Pheva チョコレート

今夜は、まったり新番組のビデオ消化。
 
イメージ 1

そんなカウチなひとときを過ごすお供として、友人から頂いた南部ベトナムみやげを摘まんでみたいと思います。
 
イメージ 2

友人曰く、これはPheva チョコレートというものとのこと。
 
イメージ 3

お、おぅ…普通のチョコレートのようですな。
 
イメージ 4

パッケージ内には6種のチョコレートがアソートされております。
一見すると、Dark系でまとめられている感じ?
 
イメージ 5

で、味の方はといいますと…。

・Dark Orange Peel:オレンジの風味がおもしろい
・Dark Ginger:後味の生姜がヤベーイ
・Dark Cocoa Nibs:砂利を食べているようなザリザリ感が微妙
そして上記以外は、みんな似たり寄ったりって感じでした。
よくある、お土産系のチョコって体裁であります。

うん、これは可もなく不可もなしなチョコレートですな。