Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PHS切り替え便り

昨日出来なかったポストチェック!
 
イメージ 1

まーたY!mobileから、PHSから切り替えてくださいダイレクトメールがやってきました。
 
イメージ 2

いろんな物を付けられても、初回のみとか初年度のみとかそういう一過性のサービスなんて魅力的ではないんです。
こういう長期で使う物は、永代的に適用されるサービスこそが魅力的なのです。
しかも今の私は、移動体通信にはあまり依存していない人間なので、安かろう悪かろうの繋がりさえすればいいと思っているこだわりのなさ。
むしろ、クソ回線の方が喜ばしかったりもします。

だって、いつでもどこでも連絡がつくとか、首輪で繋がられているようでイヤなんだもん…。
ホント、今のままのPHSで充分なんだよなぁ~。