Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いなり寿司味 一平ちゃん夜店の焼うどん

いつまで寝ていられるか挑戦!

とかやっていたら、目が覚めた時には昼過ぎ…。
今日はクリーニング屋へ行かないといけないし、明日の人間ドック用の採便もやらないといけない…それなのに調子に乗りすぎて寝すぎてしまいました。
 
イメージ 1

というわけで、こなさないとならない作業をガンガン巻きで行くためにもまずは腹ごしらえが必要だってことで、いなり寿司味の一平ちゃん夜店の焼うどんでサクッと昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2
 
この一平ちゃん…焼そばじゃないんですよね…。
実は、これがうどんだということに気づいたのは、ふたを開けて麺を見たのが初めてだったのは秘密。
それまでは、てっきり焼そばとばかり思っていましたから…。
 
イメージ 3

それに合わせて添付の小袋も一風変わっていまして、その中でも「寿司がり風味マヨ」がとにかく異彩を放っております。
液体ソースやふりかけも、中身は普通じゃなさそうですし…。
 
イメージ 4

こいつはなんとも不思議な味わい。
見た目はうどんなのに、甘じょっぱい味わいは完全にいなり寿司。
うどんを食べているのに、温かいいなり寿司を食べているような気分に陥るこれは、頭が混乱しそうな味でもあります。
それはもう、冷たい麦茶がとにかく合いまくる味わいでして…。

たまにはこういう一平ちゃんも、おもしろくて良いかもって感じのインスタント麺でした。