Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

甘酸っぱいレモン味ポテチ

北海道の震災で、今後のポテト系スナック菓子の供給に不安になる今日この頃。
 
イメージ 1

なんとか今週も無事に働きぬいたとはいえ、体は猛烈に疲れ切っているので、今夜は甘酸っぱいレモン味のポテチで癒しのある夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはほのかな酸味で、嫌みの無い味わいのサッパリした味のポテチ。
柑橘系の酸味とポテチって、あんまり相性は良くはないと思っているのですが、このポテチは意外と食べやすい感じです。
それよりもなによりも、パッケージには「まるで初恋!?」と書かれていますが、レモンは「キス」の味では?とか思ってしまったり…。
まぁ、そんなことどうでもいっか!

とりあえず明日はお出かけ予定なので、食べ終わったらさっさと寝てしまおうと思います。