Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道産じゃがいも使用みそラーメン

今日は朝から秋葉原へお出かけ。
 
イメージ 1

そして本日も暑い一日になりそうなので、フラつかないよう腹ごしらえをせねばってことで、北海道産じゃがいも使用みそラーメンで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「朝食に味噌は欠かせませんよね!」ってことでのチョイス。
 
イメージ 3

かやくにはコーンやじゃがいもといった、北海道といえばな乾燥野菜がゴロゴロと入っております。
 
イメージ 4

みそラーメン特有のホクホクした味わいって、本当に良いものですよね!
醤油や塩味のラーメンとは、また違った味わいがたまりません。
そして味噌とコーンの相性の良さはピカ一!
こいつは朝から、ちょっと贅沢な気分に浸れるカップヌードルでありました。