Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨辛ペペロンチーノ味ポテリッチ

あ、あと一日働けば週末…。
もう、つらいよーぅ。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜も元気が出るようにと、リッチなポテチである旨辛ペペロンチーノ味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

にんにくとチーズの風味が超うめぇ!
にんにく効果のおかげでチーズ特有の臭みもあまり感じられず、隠し味の唐辛子の辛味も相まって食べやすいのなんの。
この味がペペロンチーノかと言われるとウーン…ってな感じですが、味自体はおいしいのでコレはコレでヨシ!ってなもんです。
そんなわけで、牛乳片手にたいへんおいしく頂くことが出来ました。

おいしいは正義ですな♪